snowflake…☆
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あけおめ☆
新年おめでとうございますimage004.gif
 
今日は東京で初雪だそうですねimage006.gif見られなかった上に、今土砂降りです6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
 
これから本屋に寄って付録目当てに雑誌を何冊か買って大人しく帰りたいと思います2bfeae3f71a9ae29a11e326c90ef46f1.gif
19:37 - -
どーもb6e3f2fb00fb964d62602d17e1329801.gifお久しぶりュゥですimage004.gif
最近はずっと働き詰めでした867d421c03a3d83e326455f3a96b72b3.jpg土日も関係なく!馬車馬のように!!…とまではいきませんが、ホントに休みはなかったです5d3f537782731e898fc2a985b2f08a3e.jpg年末までないんだろうなぁ…
まあ今は仕事を精一杯頑張りたいと思いますimage006.gif
欲しいものもいっぱいありますしねb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gifしばらくは会社で宝石買うのが続きそうですce94ab94a5c6fba5feb8bc3a3b23d9ad.gif
 
そうそう、最近OPIデビューしましたimage002.gifずっとエッシー使ってたんだけど、OPIに「アイラブヨコハマ」というベージュ系のネイルがあってネーム買いしました!
ベージュ使ってみたかったからいいんだけど、OPIいいですね!
すぐ乾くし結構長持ち。エッシーよりもムラになりにくい気がします3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gifエッシーのほうがブランドイメージとか色味とかは好きなんですけど、これからはOPIもチェックしてみよーと思いましたimage003.gif他にもヨコハマシリーズあったから探してみよーっと!
 
あと流星の絆に鬼ハマってますimage004.gifimage004.gifimage004.gif
途中から見だしたけど二宮の可愛さに見続けてたら柏原と有明の兄ちゃんの甘酸っぱさに萌えたー!
犯人知ってんですけど、途中から見だした私が言うのもなんですが、ベタっちゃベタですよねb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gifドラマ版は知らないけど。DVDボックスは春かな3552a65f12c10785d5c30980696bb510.gif楽しみにしてよう。
最近ハンドク!!!のノブも見たいんだけどあれだけの出番でボックス買うには勇気いるんだよなぁ。かと言ってレンタルもめんどいんだよねー。
まずは流星の絆いっとこうと思います!
 
ビーズアップ買いました!
アナスイのブラシキットは反則だろー!可愛すぎっ!!3605c0e0c1ac8e04d773af122ab75dd9.gif
あとスックの限定の桜の香りマッサージクリームと、ハウスオブローゼの限定のベリーのスムーザー9d00d8f488a916d955d75867e1f683c4.gifほしーい!
たぶん買う!!てか買う!!
でもヴィヴィアンの限定のシャドウ用のパクトも可愛い!シャドウはジルから出るパレット買おうと思ってるけど39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gifシャドウ用じゃなくてファンデ用だったら買ってたなあ79b715f5ed7b59ac763c458ae0ec51cd.gif
 
あ、ちなみに私の自己紹介たまに更新してるんですけど、その時々使ってる化粧品が乗ってたりしますae1f0d0e7adbac807567ec3402eed638.gif
エクステつけてんだけど、アヴェダのシャンプーリンスにしてから絡まなくなりましたよ3d14b96d8ce9157ac2a99f0de935840a.gif。持続性はないけど、朝の手入れは楽ちん0a7e3417c30a0a8b915e095b17809d5f.gifなくなったらオーブリーのシャンプー使ってみようっと!
21:48 - -
私の鉄板
ネイル:エッシーの545
艶が半端ないから好き2bfeae3f71a9ae29a11e326c90ef46f1.gif一度塗りでつやつや3552a65f12c10785d5c30980696bb510.gif
トップコート代わりにもいいねb6e3f2fb00fb964d62602d17e1329801.gif
 
アイライナー:キスのリキッド
茶を目蓋の黒目の上だけ、黒で睫毛の隙間を埋めてます5ea1bec98a16c92e7c1753124839a793.jpg
リニューアル前に使ってて、その後いろいろ試したけどこれが一番滲まない3605c0e0c1ac8e04d773af122ab75dd9.gif
オスカルとかボビィ、エスプリーク、メイベリン、エレガンスはダメだった047365e169b377435293a41ffb4d00b7.gif
 
これから買うか検討中19a10ceb440069f5de569a9fd7349a03.gif
アヴェダのヘアケア
ナノケアのドライヤー
ハーバーのVCローション
どこかのミルククレンジング
12:24 - -
CHANCE☆
200811082342000.jpg
今日はシャネルでチャンスを買ってきましたb6e3f2fb00fb964d62602d17e1329801.gif
 
普通の香水じゃなくて髪の毛用img.gif
普通のだと一万円オーバーだからなかなか手が届きにくいんだけど、髪用だと4500円a491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c.gifしかも小さいから持運びにもバッチリb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gif
 
ちなみにヘアコロン系は半渇きの状態で使ったほうが香り長持ちするそうですよef05f84c7d29e29bf50d26a83493e124.gif
 
月曜から出張だけど帰ってきたらディズニー3552a65f12c10785d5c30980696bb510.gif
チャンス使えるのとディズニー行けるのを楽しみに頑張ってきます9375a5210c1fa41d48ecfc42420ac97f.gif
00:42 - -
オイデルミンとネイル
image.jpg
最近、オイデルミンがお気に入り16e817c2db31f8554fa667713e74fa86.gif
匂いと色とパッケージがたまらない3605c0e0c1ac8e04d773af122ab75dd9.gif朝コレで拭き取ってますa491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c.gif
 
隣はエッシーのベースコート0a7e3417c30a0a8b915e095b17809d5f.gif
エッシーかなり好きで、545は9d00d8f488a916d955d75867e1f683c4.gifお気に入りb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gif
淡いピンクでトップコート代わりにも使えますimg.gifジェルネイルくらい艶がすごいから、仕事のときもコレだけつけてる3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gif爪がキレイに見えるんだよねa491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c.gif
14:31 - -
心機一転☆
これからはじゃんじゃん更新していこーと思います!
よろしくおねがいします☆

今日は服買ってきました!
会社用に黒い半袖のニットと、ピンクのポンポン付き半袖ニット。あと白いふわふわスカート。

あとこないだ、プライドグライドで黒いコート買いました。ファーをリボンで結ぶやつ。
定番の形にした。ラインがかなり綺麗。プライドグライドは可愛くて好き!でも高くてそんな買えない!

違うとこでポンチョも買っちゃったよ…
最近服買いすぎだ(;_;)

化粧品も仕事で京都行ったときによーじやで一式買っちゃったし…ヤバイ!
でも崩れないし、かなりいい☆ミラコレ、キャンセルしちゃおうかなぁ…
05:25 - -
ベルばら
200805051124000.jpg
ベルばらのマスク買った!
両方美白で、赤はアンチエイジング?寄りらしい。

白を先に使ったけど結構さっぱりめだったなぁ。美白だからかな?

シートマスクするときはラップを巻いて頭だけ布団かぶると効果テキメンです(´ω`)

美肌一族のピンクのも買ったから使うの楽しみ。

肌美精のしか使ったことなかったけど、まぶたの所にもシートあってビックリでした。
17:09 - -
プレゼント
バイト最後の日に
社員さんからいただきました!



じゃじゃん!



じゃじゃーん!

ハンカチとふくさです!

ふくさは小さいけど、緑色のものです。

ふくさ、というのは漢字では袱紗と書きます。

結婚やお葬式などで金銭を持っていくときに、封筒をこの「ふくさ」に入れて持っていくものです。
詳しくはこちらを見ていただくとわかりやすいかもしれないです。

普段気づかないけど、必要なものですよね。
こういったものを贈る人になりたいなぁと思いました。
小さいカードにちょっとしたメッセージも入ってて、ね!すごく嬉しかった。

ちょっと入った桜柄がすごく可愛い。大事にしよーっと!
06:22 - -
社会人でーす
さて、1日からとうとう社会人です!
東京まで通うのがたるいです!
でも頑張っていきたいと思います!

それにしても、スーツって高いんですね・・・あめ社会人だからちゃんとしたものを買おうと思っていたらジャケットだけで3万円台とか当たり前なんだもん!ニョロ

今年就職活動の後輩もオーダーで仕立ててた、って言ってたし…
私、就活のときはパシオスで3点セットを5000円くらいで買ったからビックリでした。
確か靴も商店街で1000円くらいで、カバンがダイエーで5000円くらいとか?ぜんぜんお金かけてなかったです。スーツも黒じゃなかったですし。
汗
でも入社したあとは、同じ方々と接していくワケなので、シルエットとかもね!大事にしたいんです拍手

それでどんなものにするかを考えました。

まず、黒だとリクルートっぽい。なので、何点か見て回った結果、黒地に黒のストライプが入っているスーツを発見。織りで、表現しているそうで、遠めから見ると黒なんですが、ちょっとしたニュアンスが楽しめるようになっています。ぴかぴか

私が買ったのはINEDのもので、最初はマルイで見たんですが、そごうでは、同じようなスーツが、そごう限定商品となっていて、少し安く買えました。限定のものだと裏地がほんのり水色だったり、内ポケットがついていたりかなり大義だったラブ
上下で4万くらい…かな?でも5万覚悟してたから良かったです。そごうだとデパートの商品券も使えるしね。

ちなみに同じような黒地に黒ストライプのスーツがピンキー&ダイアン、ruにもありました。
ピンキーは同じくらいの価格帯で、ruは結構安め。ruは機能性(内ポケットとか)は良かったけど、裏地が濃いターコイズなのと、繊維がつきやすかったのでやめました。

やっぱり三月になると、私みたいな新社会人の駆け込みとか、就職活動の方で在庫がなくなっていくそうです。ので、これからの方、まだの方はお早めにですねジョギング
あんまり遅いとジャケットも7分が出てきたり、あんまり選べなくなってしまうので、2月くらいが一番いい時期みたいですよ。


ついでにコートとシャツの話。

シャツとコートもINEDで買いました。シャツは白とストライプの二枚。

白はすごく伸びるので肩が楽ちん。

ストライプのシャツは襟だけが白くなっているシャツで、デザインはもともとメンズから来ているそうです。着る前はあんまり好きではなかったんですが、着るとすごく可愛かったです!ラブ
なので、敬遠されている方、一回試着してみるのをオススメします。本当に可愛かった。
色展開はブルーと黒と濃いブラウン。購入したのはブルーで、着たときに柔らかい感じになりました。黒はしっかりした印象。

コートはベージュのAライン。
フツーのトレンチですね。

バッグは4℃にしました。
色はベージュ。本当はアイボリーとかかなり淡いピンクが良かったんだけど、なかったので断念。たらーっ
白だと結構目立つので、ベージュです。柔らかくて使いやすい。

バッグは組曲とか23区、が柔らかくてベージュもありました。

バッグもスーツと同じで早めがいいそうです。結構ラスト1個とか多かったなぁ。

まぁでも気に入ったもので揃えられて良かったです。毎日使うものだから、やっぱり愛着持てないとねソフトクリーム

四月からマイペースで頑張りまっすSTOP!

画像もそのうち上げたーいな。
06:01 - -
イルミネーション
20071220173025.jpg
ランドマークタワーのイルミネーション!
音楽に合わせて上の垂れてる布とかツリーの色が変わるの。すごくキレイだったなぁ。
20:45 - -
1/8PAGES >>