snowflake…☆
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
心機一転☆
これからはじゃんじゃん更新していこーと思います!
よろしくおねがいします☆

今日は服買ってきました!
会社用に黒い半袖のニットと、ピンクのポンポン付き半袖ニット。あと白いふわふわスカート。

あとこないだ、プライドグライドで黒いコート買いました。ファーをリボンで結ぶやつ。
定番の形にした。ラインがかなり綺麗。プライドグライドは可愛くて好き!でも高くてそんな買えない!

違うとこでポンチョも買っちゃったよ…
最近服買いすぎだ(;_;)

化粧品も仕事で京都行ったときによーじやで一式買っちゃったし…ヤバイ!
でも崩れないし、かなりいい☆ミラコレ、キャンセルしちゃおうかなぁ…
05:25 - -
スポンサーサイト
05:25 - -

管理者ページ