snowflake…☆
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
どーもb6e3f2fb00fb964d62602d17e1329801.gifお久しぶりュゥですimage004.gif
最近はずっと働き詰めでした867d421c03a3d83e326455f3a96b72b3.jpg土日も関係なく!馬車馬のように!!…とまではいきませんが、ホントに休みはなかったです5d3f537782731e898fc2a985b2f08a3e.jpg年末までないんだろうなぁ…
まあ今は仕事を精一杯頑張りたいと思いますimage006.gif
欲しいものもいっぱいありますしねb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gifしばらくは会社で宝石買うのが続きそうですce94ab94a5c6fba5feb8bc3a3b23d9ad.gif
 
そうそう、最近OPIデビューしましたimage002.gifずっとエッシー使ってたんだけど、OPIに「アイラブヨコハマ」というベージュ系のネイルがあってネーム買いしました!
ベージュ使ってみたかったからいいんだけど、OPIいいですね!
すぐ乾くし結構長持ち。エッシーよりもムラになりにくい気がします3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gifエッシーのほうがブランドイメージとか色味とかは好きなんですけど、これからはOPIもチェックしてみよーと思いましたimage003.gif他にもヨコハマシリーズあったから探してみよーっと!
 
あと流星の絆に鬼ハマってますimage004.gifimage004.gifimage004.gif
途中から見だしたけど二宮の可愛さに見続けてたら柏原と有明の兄ちゃんの甘酸っぱさに萌えたー!
犯人知ってんですけど、途中から見だした私が言うのもなんですが、ベタっちゃベタですよねb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gifドラマ版は知らないけど。DVDボックスは春かな3552a65f12c10785d5c30980696bb510.gif楽しみにしてよう。
最近ハンドク!!!のノブも見たいんだけどあれだけの出番でボックス買うには勇気いるんだよなぁ。かと言ってレンタルもめんどいんだよねー。
まずは流星の絆いっとこうと思います!
 
ビーズアップ買いました!
アナスイのブラシキットは反則だろー!可愛すぎっ!!3605c0e0c1ac8e04d773af122ab75dd9.gif
あとスックの限定の桜の香りマッサージクリームと、ハウスオブローゼの限定のベリーのスムーザー9d00d8f488a916d955d75867e1f683c4.gifほしーい!
たぶん買う!!てか買う!!
でもヴィヴィアンの限定のシャドウ用のパクトも可愛い!シャドウはジルから出るパレット買おうと思ってるけど39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gifシャドウ用じゃなくてファンデ用だったら買ってたなあ79b715f5ed7b59ac763c458ae0ec51cd.gif
 
あ、ちなみに私の自己紹介たまに更新してるんですけど、その時々使ってる化粧品が乗ってたりしますae1f0d0e7adbac807567ec3402eed638.gif
エクステつけてんだけど、アヴェダのシャンプーリンスにしてから絡まなくなりましたよ3d14b96d8ce9157ac2a99f0de935840a.gif。持続性はないけど、朝の手入れは楽ちん0a7e3417c30a0a8b915e095b17809d5f.gifなくなったらオーブリーのシャンプー使ってみようっと!
21:48 - -
21:48 - -